So-net無料ブログ作成

本田知子と関東連合の岸本との関係は?スーフリとも関係ある? [キャスター]

yjimage.jpg
元フジテレビアナウンサーの本田朋子さんですが、

2013年7月16日にプロバスケットボール選手の五十嵐圭さんとご結婚されていますね。

ですがネット上では関東連合の岸本氏やスーフリ(スーパーフリー)との

関係が噂されています。

本田朋子さんの過去にそういった団体と関係があったのか気になりますね。




スポンサーリンク



12yjimage.jpg
現在はフリーアナウンサーとして活躍されている本田朋子さんですが、

が大学時代にはミス立教に選出され、フジテレビに入社しています。



「すぽると!」などスポーツ番組担当だった事もあり、2009年にはサッカー選手で

日本代表MFキャプテンの長谷部誠さんとの交際が報じられています。


一部では大学2年生の時に女子大生リポーターとして取材した際に

一目惚れして交際が始まったとも言われていますね。


フライデーに焼肉デートの様子が撮られたそうです。

どうやら本田朋子さんが長谷部誠さんにベタ惚れだったようで、

頻繁にメールを送ったりしていたそうです。

当時フジテレビアナウンサーだった本田朋子さんとドイツリーグで活躍していた

長谷部誠さんなので遠距離恋愛だったと思います。

そういった事もあってか残念ながら破局にいたってしまったのだと思います。



現在の旦那様である五十嵐圭さんとは長谷部誠さんとの破局が報じられた頃に

相談相手になってくれた事がきっかけで交際がスタートしたそうです。

1yjimage.jpg
五十嵐圭さんも長谷部誠さんに劣らずイケメンですね。

フリーアナウンサーとプロバスケットボール選手との結婚ということで、

格差婚などとも言われていたようですがトップ選手の五十嵐圭さんの

収入はそれなりに多く(1000万程度?)格差では無いようです。

今までにもアスリート番組出演もあり、引退後も芸能界での活躍も期待されて

いるそうなので収入面での不安は無く、夫婦関係は良好だと思われます。



本田朋子さんを調べると関東連合やスーフリと言ったキーワードを頻繁に見かけます。

関東連合と言えばイベントサークルなどを牛耳っている暴走族です。

関東連合の岸本氏などとの噂も囁かれているそうなのですが、

こちらは調べてみても有力な情報は無いです。

そもそもいつ頃関係があったのか?岸本氏とは交際していたのか?

などの情報が全くありません。

もしかしたら悪意のあるカキコミなどがきっかけで検索されるように

なったのかもしれませんね。


またスーフリ(スーパーフリー)との噂もあるようですね。

スーフリとは悪名高いサークルで輪姦をしていたと言われています。

そこで見張り役をしていたと報じられたそうです。

全く関係が無ければこういった噂自体立たないのかもしれませんが、

スポーツ誌で写真の信憑性も低かったそうで嘘の可能性が高いと思います。


こうやって過去を色々言われるのは芸能関係者だとしょうがないのかもしれません。

現在は五十嵐圭さんと幸せに生活されているようなので、

これからも末永く幸せであって欲しいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。