So-net無料ブログ作成
検索選択

長谷川博己、CMやドラマでブレイク中! [俳優]

80849_201010080742456001286509251c.jpg
http://www.oricon.co.jpより引用
俳優の長谷川博己さんですが『家政婦のミタ』出演をきっかけに

ドラマだけでなくCMでも良く見かけるようになりましたね。


2015年1月には『デート〜恋とはどんなものかしら〜』で月9にも

出演されています。

映画では『劇場版MOZU』や『進撃の巨人』など2015年の話題作に

出演しています。

またCMでは2013年の『任天堂トモダチコレクション新生活』の

イメージが強いですね。

調べてみると他にも色々CM出演されていました。

スポンサーリンク




長谷川博己さんは1977年生まれの38歳。

2001年から舞台を中心に活動されていたようです。

やはり知名度を一気に上げたのは人気ドラマの『家政婦のミタ』です。

これをきっかけにCM出演、ドラマ出演が増えたみたいですね。

ちなみにこの年に日本アカデミー賞新人賞を受賞しています。

34歳で新人賞の受賞ですから苦労をされてきたんだと思います。


MOZUをきっかけに長谷川博己さんを知った方も多いんじゃないでしょうか?

今年は劇場版の公開もありますし注目が集まりそうですね。



CM出演では2013年の『東京ガス エネファーム』や『任天堂トモダチコレクション新生活

などで『顔は見た事ある俳優さん』と一気に知名度が上がりましたね。



最近では『ダイハツ ムーブ』や『サントリー 響』などのCMで良く見かけます。

2015年は月9出演、映画4本と大活躍です!

これからますます活躍される注目の俳優さんだと思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。