So-net無料ブログ作成

板谷由夏の旦那の古田ひろひこってどんな人? [女優]

a.png
http://www.yuka-itaya.com/より引用
女優板谷由夏さんってご存知でしょうか?

NEWS ZEROでキャスターもされているので知っている方も多いかもしれませんね。

調べてみると元々はモデル出身らしいです。

私なんかは『ホタルノヒカリ』の山田早智子役のイメージが強いです。


バリバリのキャリアウーマンなどの役がよく似合いますよね?

実はご結婚されているそうです。旦那様は古田ひろひこさんです。

古田ひろひこさんと言われてもピンとこなかったのでどんな人か調べてみました。
スポンサーリンク




板谷由夏さんと古田ひろひこさんは2007年にご結婚されています。

2008年6月22日に第一子、2012年8月9日には第二子を出産しています。

板谷由夏って二児の母だったんですね。

古田ひろひこさんとご結婚されている事も意外に思ったのですが

お母さんだという事も私には意外に感じました。


旦那様の古田ひろひこさんですが1966年、岐阜県生まれの48歳です。

職業はスタイリストさんなんだそうです。


『POPEYE』や『BOON』、『SMARTMAX』、『Begin』などで広告やタレントさんの

スタイリングをされているそうです。

自身のブランド『unSeaky』を立ち上げたり、ライター業、映像作家などもされているそうです。

hirohiko-yochida1.jpg
http://blog2.7-store.netより引用
カッコイイ男性ですね。

板谷由夏さんの旦那様にふさわしいルックス、経歴をお持ちですね。
94_00.jpg
http://www.shipsmag.jpより引用
スタイリストということでこういった写真があるのでしょうか?

『LEON』などの男性誌で見かけるような写真が見つかりました。


板谷由夏さん、古田ひろひこさんお二人ともご活躍されていますね。

これからも末永く仲良くされるといいなと思います。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。