So-net無料ブログ作成

友近が10Kgのリバウンド!ダイエットとリバウンドを繰り返す。 [お笑い芸人]

718.jpg
http://search.yoshimoto.co.jpより引用

友近さんに結婚の噂があるようですね。

一般の方とのお付き合いのようですが『そろそろ他人のものになりますよ』

などとノロける場面もあったそうです。


1973年生まれの41歳ですからそろそろご結婚されても良いですね。

もし結婚されたらお仕事の量が減ってしまうのでしょうか?

完成度の高い独特のネタが魅力の友近さん。

しいて言えば柳原可奈子さんがネタが似ているでしょうか・・・


今後の活動が気になるところですが、今はリバウンドの方が気になります。
スポンサーリンク




一番最初に友近さんのダイエットは2008年でした。

DHCプロテインダイエットの企画で58Kg→49Kgの9Kgのダイエットに成功

66010_200905110353003001242035313c.jpg
http://beauty.oricon.co.jp引用

翌年には元に戻ってしまい2009年から2010年5月までで9.5Kgのダイエット

再度成功したそうです。

そしてまたリバウンド・・・これを繰り返していますね。


一部では『DHCのイメージダウンにつながる』などの声も上がるほど

痩せては戻ってを繰り返しているんですよね。


一般論になりますがDHCプロテインダイエットなどは摂取カロリーを落とすダイエット方法なんですよね。

およそ7000キロカロリーで1Kg体重が減ると言われています。

摂取カロリーを落とすから当然痩せるんですが運動も必要です。

プロテインダイエットは筋肉量が増えるようにプロテインを摂取しているので、

ただただ食事を変えただけではヤメた途端に元に戻ってしまいます。


タイアップ元のDHCはこのへんを指導しないのでしょうか???

友近さんってDHCのCMイメージが強いから太っている姿を見るたびに

『あぁ、DHCヤメたんだ』と思う人も多いはず。

E58F8BE8BF91E383AAE38390E382A6E383B3E38389EFBC92.jpg
http://芸能やせ太.seesaa.netより引用

2014年4月の画像です。

10Kgものリバウンドをしていまったようです。

『1日5食食べていた時期もある』と答えていたそうなので典型的なリバウンドです。

ご結婚されたら出産の可能性もあるでしょうから今のうちに筋力アップもしてダイエットに

励んでもらいたいなぁと思います。


産後に激太りしている方って多いので気をつけてもらいたいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。